思春期にそれ知ってればなあ

暗黒思春期を過ごした人間のメモ帳的な

かけがえなくなりたい

 

これまでの人生で何回もブログを開設し、三日坊主でアカウントを削除するか、もしくはパスワードを忘れてログインすらも出来なくなった経験がある。

 

そんな人間がアラサーとなり、色々と人生の岐路に立たされながらも再挑戦するこのブログ。

初心忘れまくり人間なので、見返したときに思い出せるようにメモする。(見返す予定は今のところない)

 

私はメンタルが相当弱い部分があって、ベッドで体を丸めることしかできない、そんな時が多々ある。

でもそういう時、他人の(一般人が書いているであろう)ブログとかThreadsとか、そういう媒体で本当に些細なことに対する呟きを見ると、上手くいかない自分を肯定とはいかなくても、全否定しなくてもいいか。と思えることがある。

そういう瞬間を少しずつ増やして、こんな自分が生きててもまあ許されるか、と思えるようになりたい。

このブログはビジネスでも何でもなくて、すべて自己満で、自分の為。

ただ今回こそは三日坊主ではなくて、自分が必要ないと思ったときにアカウントを消すなり残すなりの判断をしたい。